ご要望のあった写真  


好きな写真が撮れたら、載せ替えします





今までの記録


番号 説明 掲載日付
005 この2・3年新しいことを数個覚え
覚えていたことを数十個忘れることが続いていますが
今年、花を見てその実まで確認できた
大好きになった樹です。
コシアブラ。
ピントの合った写真は他にも有ったのですが
葉が写っていたので、実にピントの合わない写真を
載せています。
背景をいろいろ探っていたら
直径が1メートルを超えるブナの樹が
助けてくれた。
2004/11/25〜
004 コアジサイです。小さな花まで見ることは
少ないと思いますが、綺麗ですよ。

2004年11月
ホームページの容量不足で画像を小さくしました。
2004/05/31〜
003 トチノキの展葉です。
光を透かしていて気持ちの良い景色でした。

2004年11月
ホームページの容量不足で画像を小さくしました。
2004/05/15〜
002 ツリバナの実です。

2004年11月
ホームページの容量不足で画像を小さくしました。
2003/11/04〜
001 サルナシの花です。この実はキウイに似ていて
キウイよりも、さらに美味しいです。

2004年11月
ホームページの容量不足で画像を小さくしました。
2003/06/12〜

 

Since 2003年06月12日

ご意見・ご感想をお寄せください

トップ