作品の一部を紹介します。
設計・施工管理例
設計管理例
最新の施工例については、特集ページで現場レポートをしていますので、そちらもごらんください。
 F邸はお施主様の丸火にある山林の桧を使って、私達が製材から設計・施工管理させていただいた木造平屋建て住宅です。特集のページに製材や現場の様子を掲載しています。
 SZ邸は平屋建ての高級和風住宅です。この現場は設計管理と木材の供給をさせていただきました。元請は地場の大工さんです。
柱や造作材などに贅沢な材料をふんだんに使用しています。
天井を除いて、内装仕上は塗り壁か無垢材です。
和室を造らない家も増え、こういった良い仕事のできる職人さんが居なくなりつつあります。
Copyright (c) 2005 Azeyanagi Seizaizyo All rights reserved.
このホームページのすべての文章の文責および著作権は株式会社畔柳製材所に帰属します。